今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

飛距離かぁ・・・

 最近、ランクの差がある方々と周る機会がありました。そこで『(1wの飛距離が)250yだと辛くない?』と云われました。確かに攻略していく上で飛距離はあったほうが楽になるのは知ってますけど、基本的に私はパンヤの出ない人なので、これ以上パワー上げたらどうなることやら・・・今でもパンヤでないのに^-^;
 とりあえず今は足りない分は黒ポンでカバーしていくとして、考えた方がいいのかなぁ・・・でも今、あまり困ってないんですよね、250yでも。飛距離上げたところで腕が身につくわけでもないし・・・気分転換を兼ねて、あまり使ってないキャラのパワー上げてみようかなぁ?