今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

困った・・・

 iPod shuffle(第2世代)がPCで認識してくれない(>_<)
 最近使っていなかったからなのか、iTuneのバージョンを8.1.0.52にしたからなのかよくわからないけれど、ヘルプにあるもの全てを試しても、認識してくれない(>_<)
 冬の間はイヤホンをつけるときに耳が冷たくなるのが嫌で持ち運んでいなかったのですが、季節はもう春。そろそろ新しい音楽と一緒に歩いてもいいかな〜と思っていたのにこの仕打ち(>_<)
 他の外付けHDDは認識してくれたのに、何でiPodだけダメなのか、さっぱりわかんない。今入っている曲は聴けるので困りはしないのですが・・・新しい曲も聴きたいし、さて、困った(>_<)