今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

×お昼、○夜食

 昨日お昼は食事会と書いたのに、朝にはすっかり忘れていた私。いつものようにお昼ご飯を買って出社・・・『買わなくてよかったんだ(>_<)』と気付いたのは冷蔵庫の前でした。
 『明日のご飯にすればいっか〜』と思いそのまま冷蔵庫にしまってお仕事へ。


 今日は妙に時間が早く進み、食事会が終わってからあっという間に定時が過ぎ、気付けば20時。さすがにおなかが空いたなと思った時に思い出したのが間違えて買ったお昼ご飯♪
 結局食べながら残った仕事を片付け、終わったらこんな時間。


 日ごと帰る時間が遅くなってる・・・忙しいのは良いけれど、自分の時間が少し欲しい。
 ここまでに代わりを育てられなかった私にも原因はあるけれど