今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

参加賞、終了

 昨日は少々頭が痛く、周れなかったチャレンジカップのコースへ行ってきました。
 2H1on成功したのですが、その後はぼろぼろ・・・終わってみれば−21と普通のスコア。ま、仕方なし。
 アイテム枠も余ったので、まだまだ考える余地はありそうです・・・チャレンジカップが終わったら行くことが少なくなりそうなコースですけど^−^;
 なんか調べなきゃいけないことだらけ・・・今まで適当に打って来たツケが一気に出たって感じですね(>_<)


 そうそう、やっとセシティッキーも見れました・・・が、やっぱり微妙でした。るー子のはかわいかったので、それだけ欲しいかも♪