今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

買っちゃうんだろうなぁ・・・

 気づくのが少し遅かったかもしれません・・・

経験値2倍 with GM

 ではありません、こっちです・・・

オリジナルサウンドアルバム”iTunes Store”にて配信決定

 経験値2倍なんて私にとってはどうでもいいこと。一人くらいはLv.200にしてみたいけれど、無理やりしても・・・ねぇ^−^;
 EP4のサントラは持っているので、それより上の3つだけでいいから欲しいです。ゲーム内音源から変換してしまえばいいのかもしれませんが、また違いますからね、アルバムって。しかも一番上のは多分もう見つからないし・・・中古で探すのも大変だわ、きっと(>_<)


 少し聴いてから判断しようかな、明日が楽しみ×2