今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ダメニンゲンの休日

 ほぼ明日のためだけにぼ〜っとしてました。
 昼前に起きてから買ってきた本を読んだり、遊佐未森さん聴いたり、zabadak聴いたり・・・しなくちゃな〜と思っていたことは多々あれど、いざ休みとなるとしないのはやっぱり、私がダメニンゲンだからなのかなと・・・日が暮れてから思ったところであまり意味は無いんですけどね^-^;
 明日は午前中の定期検診だけで午後は丸々空く・・・久しぶりにセルデザでも進めようかしら?それともコンバート??
 ゲームは・・・眼が不安なので、無理ない程度かなぁ。経験値2倍なのに、ね(>_<)