今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

たぶん充実した休日

 セルデザは結局しませんでした。
 眼が少々危険水域だったこともあって、アナログなことを終始してました・・・主にDX3のキャラ作成。いや、久々だし慣れてないせいか時間が掛かる×2・・・文庫版なので開いておくのも大変だし、微妙にルール変わってるし。
 作っていたのは『エンジェルハイロゥ』+『バロール』のクロスブリード、射撃キャラだけどダメージを与えることはないというひねくれたキャラ。小桃のイメージで作っていってたのに、どこでズレたのやら・・・小桃のラグオルでの防具『ブライドネスサークル』を表現したかっただけなんですけどね^-^;
 まだエフェクトの選択で悩んでいます。《時の棺》《孤独の魔眼》《光の守護》とか守りの側から決まっていくのは・・・私らしいというかなんというか。実のところ、攻撃側のエフェクトは、多すぎて絞りきれないから、決まってないんですけどね^-^;


 なんだかまたTRPGしたくなって来た。私がGMやるとクトゥルフだとか云われるけど、ね!