今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

また後一歩・・・

ニュージーランドが7大会ぶりW杯出場…大陸間プレーオフ

 2大会連続ここで敗退とは・・・初出場って、こうも大変なことだったんだなぁと思う。
 そろそろ大会の結果次第でアジア枠『4+1』も見直されるような気もします・・・多すぎですね。
 現状は『2+1』位で十分。今までのように2つのグループに分けるのであれば、各組1位のみ無条件、2位同士が戦って勝った方がプレーオフでもいい・・・そのくらい今のアジアって地域全体が低迷しているように感じます。


 今日は代表戦がありますけれど・・・う〜ん、今のままじゃ本戦で何かが起きる感じ、受けないんですよね。妄言はともかくせめて決勝トーナメントに進める夢が観たいなぁ・・・。