今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ぼけぼけと・・・

 寝て過ごした日曜日。何気に満足^−^
 起きてからは・・・少しずつ進めていたPC周りの整理整頓も終わったので、意外とすっきりしました。今まではメモとか散乱してて、ちょっとみれたものじゃありませんでしたからね・・・机とか埋まってたし(>_<)
 そして発掘された何も書いてないCDの山・・・バックアップだったり昔作ったお目覚用CDだったり、懐かしいような恥ずかしいような感覚。好きな曲が何枚にもわたって入ってたりね^−^;


 しかし家でも会社でも・・・片付けばかりしている週末でした。仕事がないのは・・・悪いことよね(>_<)