今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今気づいた^−^;

 もうそんな季節になっていたのね

2010横浜FCクラブメンバー募集開始のお知らせ

 一昨日あたりに届いていた郵便物は・・・これでしたか。ついさっき開けました^−^;
 毎年登録方法が変わるのは少し面倒だなぁなどと思いつつ、また一年が過ぎたんだなとも思う。今年はいいコトありませんでしたけどね、ウチら(>_<)
 慌てて書いて間違えるのもなんなので、明日の観戦が終わってから家でゆっくりと書きたいと思います。来期は18試合になるのね、ホーム開催。全て三ツ沢がいいなぁ・・・シートが個別になるってことは、席が少し狭くなるのかしら?ま、いつもの場所はガラガラでしょうけどね・・・


 ・・・あれ?去年も売り出してましたっけ、一般向けの年間シート。でもそれってメンバー辞めて年間シートだけにしようとする人が増えるだけのような気がする・・・それでいいのか?クラブとして(>_<)