今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

お帰りなさい^−^

 4時過ぎに姉から電話だと云われた時は心底驚いた・・・よほどのことが無い限り、電話してくるような人ではないから。
 両親が旅行中だった為に、私の頭をよぎったのは・・・まさに最悪の事態だった。


 まぁ・・・電話に出たら相手は母親だったんですけどね^^;
 しかも『今無事に成田に着いたから〜』って・・・あ、あの私はPHSというものを持っているのですが^^;


 少し離れたところでお仕事をしていた為に取り次いでくれたのですが、母の声を若い女性の声と勘違いしたらしく、私に姉からと伝えてしまったようです・・・心配のしたのに、ちょっと損した気分^−^;


 父の退職と結婚40周年記念とやらで1週間ほど、夫婦連れ添って海外へ行ってたのですが・・・無事に帰ってきて良かった。その間はほとんど家のコトができませんでしたけど(>_<)


 1つでいいのにいくつものお土産を私に手渡してくれた『お前は何が欲しいのかわから無いから困る^−^;』なんて言葉とともに。
 いえいえ父さん、私は無事に帰ってきてくれるのが一番嬉しいのです。
 観てきた事を話してくれる顔が一番のお土産なのです・・・私はあまり聞き上手では無いけれど。


 父さん、母さん、お帰りなさい。
 今日は疲れているでしょうから、明日にでも土産話を聞かせてくださいな♪