今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

継続は力なり

 誘われてからほぼ毎日通っているとっとこが先週なかばに1000回を迎えました。
 その記念として昨日、大会が盛大に行われました〜♪


 999回記念大会には間に合わなかったのですが、1000回記念はすごかった・・・どこで知ったのか様子を見に来たGMさんが、この為に100人大会部屋を作ってくれたのです!
 私はこれがGM大会初体験・・・最初に思ったのは『落ちませんように(>_<)』でしたけど(^-^)/


 実際集まったのは84人だったかな・・・てんちょの挨拶やらありましたが、ログ早すぎて話についていくのがやっとでした・・・いつもの3倍近い人数ですから、当たり前なのですが(*^-^*)


 大会の方は最初、人の名前で自分がどこにいるのかわからない・・・グリーンが名前で埋まるし(-_-;
 でも無事に完走でき、楽しい一時を共有できてよかった(*^-^*)


 とっとこ店長のtuyosiさん、誘ってくれたご飯さん、メンバーのみんなにありがと・・・これからもよろしくお願いします♪
 それにGMの☆カルビさん、素敵な大会をありがとうございました。


 次は2000回ですね♪・・・それまでには腕、上達するといいなぁ(/_;)