今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

1日目終了〜♪

おいしかった^−^

 不安だった乗り換えも特に混乱することなく、無事に宿までたどり着きました(*^-^*)


 行きたかった場所にも寄れましたし、『ぜひ食べてくださいね♪』と聞いてたものも無事に食べました。
 感想は・・・味つき半熟卵焼きかな?熱い時はつゆに、少し冷えてからはそのまま食べてもおいしかった(^-^)/


 明日は昔の建築物を見る予定・・・今日見た現代の建築物*1とはまた違う芸術ですね♪


 そうそう、コメント返しは帰ったらしますねm(_ _)m

*1:その日陰で釣りはまだしも、将棋していたのには驚きました