今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

季節を間違えたかも・・・

北向きです・・・

 きっと春は桜が、秋は紅葉が綺麗なんでしょうね〜逆に夏は・・・暑いだけ(>_<)
 それでも行ってきました、白鷺城へ♪


 一応天守閣まで昇ってきましたがそこはお城、たどりつくまでに自分の居場所がわからなくなりました(-_-;
 そんなに昇った気がしないのに結構な高さまで行けるのは不思議ですよね?


 あと『8枚、9枚・・・1枚足りない』で有名なお菊さんはここのお話だというのを知ったり・・・知らないことって、沢山あるなぁと^^;


 お土産も買ったし、明日には戻ります〜♪