今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

定期メンテ終了

 本当なら休めないほどのお仕事があるはずの今日、お休みを頂きました。年4回の通院の為に。
 昨日の時点では一応お仕事自体は残していませんので、引継ぎだけきちんとしておけば・・・平気なハズ。
 午前中以外は一応 PHS の電源は入れておいたのですが・・・この時間までだんまりと云うことは、平気だったのでしょう、明日になればわかることですけれど^^;


 病院の方は肌荒れが少し目立つものの、怒られる事なく無事に終了。
 このギリギリのラインを守らないといけません。
 特にこれから春までは、乾燥するので、年間を通しても気をつけなければいけない時期ですし・・・3週間の軟禁生活はもう嫌ですから(>_<)


 それと少し待ち時間が長引いたせいで、持って行った文庫本 2冊を読破してしまったのは予定外でした、餓えているのかな>私
 でも後残り・・・4〜50冊くらい、いつになったら読み終わることやら^^;