今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

便利に・・・なるのかな?

 私の勤めている会社のある場所は山手線の中でも珍しく、徒歩10分以内にJR・私鉄・地下鉄の無い場所でした・・・今日までは。
 しかし明日開通する副都心線で歩いて5分くらいのところに駅ができました^−^

副都心 縦断。

 私の正直な感想としては・・・雨の日とかは使うかも?程度の認識。東横線と相互乗り入れをして、横浜まで伸びたら・・・考えるかもですねぇ。行きは仕方ないにしても、帰りは乗り換え無しで帰ってこれる方がやっぱり魅力的です、私にとって^−^;


 まぁ一回くらいは乗っても見たいので明日の朝、いつもの駅ではなく渋谷で降りてみようかなと思ってます。話のネタにはなるでしょうから♪