今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

・・・泥沼(>_<)

 愚痴しか出てこない・・・。
 それは光射す出口が、今のチームからは見えないから。
 監督の采配からは迷いが、選手から自信は感じられず、サポには不満が募るばかり・・・今はガマンするしかないのでしょうか?


 結局決めるときに決めておかないと、こういう目になるんという見本のような試合。
 失点シーンはまるで先週も観たようなセットプレーから・・・その後も追いつくチャンスはいくつかあったのですが、ゴールは遠かったですね(>_<)
 枠に飛んでいれば・・・なんて愚痴しか出てきませんが、点が入る感じがないのも事実。9.アンジーに頼り切っていたと云われても否定できない状況になってきてます・・・今日は19.難波を変えた時点で点の入る予感は全く無くなりましたね(>_<)
 5/3のサッカーは観ていてとても楽しかったのですが・・・今ではもう、そんな姿は影も型も見えません(>_<)
 これが仙台の方がおっしゃる『都並には戦術の形が無い』ということなのでしょうか?


 監督の迷いを感じたのはベンチメンバーから。アンジーをベンチにも置かなかったのは途中から使って流れを変えられる選手*1ではないのでいいですし、先発に8.中田(洋)を使うのもまぁいいです、諦めました。でもベンチメンバーに22.吉田と18.トモキチを置くのはどうなのかな??2人ともサイドの選手で、安定感はトモキチの方が上だと思っています。監督の中でトモキチはセンターの選手みたいですけれども・・・
 5人しかベンチメンバーを選べないJ2で交代枠を考えた時、打つ手が狭くなっている・・・選手をもっと信用して送り出せませんか、監督??



 この泥沼状態を抜け出す何かが欲しい・・・もがき続けるしかないですね、勝利目指して。

*1:11.カズもですね