今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

これは重症だわ・・・

 用事と土曜日開催だったので行けず、久しぶりの三ツ沢へ・・・昨日寝る前は雨予報だったけれど、曇り空。気温は少々高かったけれど、日差しがない分楽でした。


 CBに2.早川がスタメン復帰で32.山田をRSHへ。19.難波のベンチスタートは勿体無いなぁといつものことを思いつつkick off!
 9.アンジーのゴール前での最初のプレーを観て『今日のアンジーに得点はないな』と確信。ゴール前で打たなかったり、コネてタイミングを逃すプレーをしている限り、ゴールは生まれませんよ(>_<)
 前半は特に見どころもなく終了。後半頭から難波を期待するも・・・ありえないよね。


 後半11分に何度もいい飛び出しをしていた20.池元に代わって難波投入。でも今日はアンジーを1番に代えるべきでした・・・傍から観てイライラしているのがわかったし、そのためかプレーが雑になってましたね(>_<)
 14分に左からのクロスがあがる。ニアで難波がつぶれ、GKもファンブルして流れたところにいた山田が身体を投げ出して押し込み、ウチが運良く先制する。
 その後すぐに徳島は2枚代え、その6分後に最後の交代枠を使ってきましたが、危ないシーンというのはありませんでした・・・あのCK以外は(>_<)


 守りきれたはずの試合で守りきれない・・・なんか3年前くらいに戻った気がする。次は水曜日、仙台戦。修正する時間はほとんどない(>_<)
 こういう時、長い中断期間のあるJ1が少しうらやましくなりますね・・・



 最近、個人を鼓舞するコールが無いは寂しい。少なくとも選手紹介の時にできたらいいのにと思う・・・そういう連携が無いよね、ウチのフロントとサポの間には(>_<)
 何でこんなことをいきなり書くのかといいますと、1.小山が倒れた時に自然発生的に生まれたコールで、そんなことに気づいたからです。
 一昨年は普通に個人向けのコールがあった気がするのですが・・・去年あまりこれなかった間に、いったい何があったの??