今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

う〜ん、微妙

 今日からガロンの娘のクエが変わりました・・・と云うか総集編になって、恒久化されました。なんだかなぁ〜^^;
 どうせなら年に一回取引できる〜くらいにしてくれてもよかったんですケドね〜こういった形で残されるくらいなら・・・毎月新しいアイテムを追加してくれると信じていたのにぃ〜〜〜(>_<)*1
 6月までのスケジュールをみても、あまりやる気が感じられません・・・が、なにやら新クエがすごいようなのです!!何でも4人いてもULTはクリアできないとか?!一体どんなクエなんでしょうか・・・気になります。クリアした後で、貰えるであろうアイテムもね^^


 今日はもう遅いので、明日にでも挑戦してみようと思います。誰か、私を連れて行ってくださいませ(o*。_。)oペコッ

*1:まぁ、あと何年持つかわかりませんけれど(>_<)