今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

所属しました。

 今までず〜〜っと1人できたのですが、誘われたこともありチームに所属することにしました。まぁ、今まで誰からも誘われなかっただけなんですケドね〜。
 入ったチームはみんな優しくて、話し出したら止まらないような方ばかり。チーム戦をメインでやっているみたいです。


 今まではひとりの世界だったのですが、自分の成績がチームに直結するというのは、やっていて楽しいです。やっぱり私は個人競技には向いていませんね^^;
 戦っている間もやっぱり話す言葉は止まりませんし、非常にアットホームな感じです〜♪
 あとは・・・腕を磨かないといけませんねぇ・・・足を引っ張らないようにするためにも!!


 これからよろしくね>チームのみんな!!