今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

崩壊?

 終業と同時に飛び出して、開始直後に着いた我が家でTVで観戦・・・そして嫌な予感が。それは『解説:おじいちゃん』であるということ・・・去年の天皇杯のときにも感じたことなのですが・・・どうもこの人、うちのチームを嫌っているんじゃなかろうかというスタンスで解説なさります。何を話しているのか聞きづらいですし(>_<)


 さて、試合は・・・あまり触りたくない(>_<)それほどズタボロにされてしまったわけなのですが・・・このタイミングでやられたのは、ある意味良かったのではないでしょうか?立て直す時間はありますし、次の試合はお菓子杯ですからね^^;
 失点は 30.小村の前にあるスペースを川崎の選手たちに使われてしまったことが痛かった・・・攻撃面でもサポートが遅く、速攻は皆無。パスのつながりも悪いし・・・毎回 9.久保の個人技頼りでは、点の入る気配もありませんでした・・・ウチにとっては良いとこのない試合。
 試合は結局、後半の4点目で決定でしたね(>_<)


 あと、10.うっちーは・・・ダメなのかな?軽症である事を祈りますm(_ _)m