今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

久々の休日。

 いえ、おやすみはきちんと頂いていましたよ?えぇ、日曜日は。
 けれどなんだかんだ云って出かける用事があり、身体を休めることができなかった・・・。
 今朝もお休みなのに『あんた、仕事でしょ??』なんて母親に起こされるし・・・もう少し寝ていたかったなぁ(>_<)


 今日を逃すとまた、なんだかんだ云って用事が詰まってる。
 変なタイミングで倒れて、色々な方に迷惑が掛からないように、休める時に休んでおかないといけませんね。


 とりあえず次のお休みまで3日、フクアリに行くことだけを目標に、がんばっていこうと思います!
 だからお願い、雨だけは降らないでm(_ _)m