今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

足し算、引き算

 今週末、フクアリお菓子杯を観に行くのですが、ここで気になったのは天気。週間予報を見ると・・・3/25(Sun.)は曇り時々雨で、降水確率は60%・・・。


 私自身は晴れにも雨にも傾いていない・・・云うなれば『曇り』人間。これが良いのかどうかは判りませんけど。
 けれど一緒に行く友達の中に、もの凄く『雨』に傾いている子がいるのです、特にサッカーに関して^^;
 例を挙げます。その子一緒に行った平塚競技場での降水率は恐らく80%を越えているでしょう・・・。季節に関係なく何度も行きましたが、晴れている試合の記憶があまりないのです(>_<)


 日曜日に私とその子ともう1人、3人で行くのですが・・・もう一人の子とは実は一緒にサッカー観戦に行くのが初めてなので、実際どっちに転んでいるのかわからないんですよね〜^^;
 できることなら、晴れてほしい・・・それは実はもう1人の子に掛かっているのかもしれない。それでも雨が降るようなら・・・もう一緒に行かないよ?>先生♪*1

*1:冗談だからねm(_ _)m