今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

明日、最終回。

 私はほとんどTVを見ない。今壊れたところで多分、痛くも痒くもないと思う。ゲームはできなくなるけれど(>_<)
 こんな私ですけれど、この一年は楽しみに見てきた番組があります。それはこれ。いや、好きなんですよ〜〜〜私。仮面ライダーよりも^^;
 まぁ・・・途中で見るのをやめた作品もありますけどね(>_<)
 お父さん世代が思わず『ニヤリ』となる粋な演出も多々あり、1年間飽きませんでした。ミライ君の成長物語と云う点でも、楽しめましたし^−^


 ティガ以来久々に1年間、楽しみに見てきた作品ですが、いよいよ明日、最終回・・・リアルタイムでは見れませんが、撮り損ねないようにしないとね♪