今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

我慢が足りないな>私

 何日か前に『今回のCPガチャレアは、やらない』などと云っていた身ですが・・・はい、廻してしまいました^^;
 と云うのは、最近知り合った方が着ているのを見て・・・欲しくなっちゃったんですよね。


 で、『補助券分だけやってみよっかな〜』と思い立ってやったところ・・・でちゃいました、5回目で♪それも一番欲しかったエリカのが〜♪


 ところがそれを全て着ようとすると・・・ステイタスに色々と問題が出てしまい、結局着ているのはジャケットとスカートのみ。靴と頭部は現状維持で、手袋は新しいものを買う羽目になりましたけどね^^;


 いつもの服ばかりでなく、たまにはイメチェンしてみるのも良いものですね〜衣装代は掛かりますけど(>_<)