今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

少し遅くて助かった^^;

 TVの都合でしょうけれど、開始時間が遅くて助かりました〜〜〜定時で飛び出してきましたからね♪
 うちの母曰く今の代表は『華がない』らしいのですが、私は今の代表、好きですよ〜〜〜サボらないし。
 で、観始めて思ったのは『落武者日本代表』かと。*1ま、ビジュアルは関係ないんですけどね^^;


 さてさて、初めて召集された中村・高原と廻りのコンビネーションはいまいちですが、目立っていたのは駒野。相手の右サイドが穴ではないでしょうが今日一番輝いているのは、彼でした・・・クロスを除けば^^;あぁ、明日観れないのが悔しい(>_<)
 そして後半、前半も点を奪った中村のFKからドイツで好調だというのを証明する高原の綺麗なワントラップボレー〜♪いや、素晴らしい!!!


 あとはまぁ・・・観なくてもよかったかなぁなどと思ってしまうのは、いけないんでしょう・・・韓国戦がよかったですよね( ̄□ ̄;)!! 

*1:闘莉王・中沢・啓太・遠藤・高原も?