今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

思い切って

 取ってあるけれど、読まない本で電子書籍になっているものに関しては処分して、読みたいなと思った時にまた改めてお金を出せばいいかなと。
 何故そんなことを思うようになったのかというと部屋に置き場がなく、これ以上色々とものを増やすのが困難になってきたからー−;
 電子化していなかったり、読みたいけれどすぐに手放すであろう本に関しては今まで通り紙で買って、取っておくつもりの本に関しては、電子書籍にしようかなと。
 積読が目立たなくなってえらい数貯まるかもしれませんが、一応読む時に買うつもりではいます・・・歯止め効かなくなったらやばいけどね^−^;