今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

私以外、どうでもいいこと

 現在、はてなでは「読み放題でコスパよし!電子書籍アプリyomel.jpキャンペーン」というものをやってます・・・えぇ、私のアカウントと非常に似ているのです。正直私は見間違えました^−^;

読み放題でコスパよし!電子書籍アプリyomel.jpキャンペーン

 これにはお題があって、

お題:読み放題の電子書籍サービスで「この本があるなら使ってみたい!」と思う好きな作家や作品、シリーズ、ジャンルなどを自由にブログに書いてください

 大昔に出て、現在絶版になってしまっているラノベには、また読んでみたいと思うものがいくつかある。具体的には聖エルザクルセイダーズや神々の血脈とか。星新一ショートショートは・・・無理か。
 でも一番欲しいなと思っているのは、昔のTRPGかも・・・T&Tとかさ。