今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

訃報

 ウチがお金もなく、非常に弱かった時代・・・そんな時代を支えていた方の突然の訃報。早すぎるよ・・・。

訃報

 訃報を知った時、最初に思ったことは「今のウチに一番必要なタイプの方ではないか」ということだった。時代が違うとは云えあれだけサポと向き合い、前を向いていたGMはいなかったように思う。しいてあげるならば岸野前監督でしょうか?*1
 今のフロントは仕事としてやっているだけで、よりチームを良くしていこうという熱さが全く伝わってこない。ウチにいてくれたらどんなチームになっていたんだろう・・・。

 安らかにお眠り下さい、ご冥福をお祈り申し上げます。

*1:岸野前監督は監督としてではなく、GMとして呼べば良かったのになと今では思っています