今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

お帰りなさい、行ってらっしゃい

 帰ってきて速攻旅立つのか・・・。

GK村井泰希選手愛媛FCへ期限付き移籍加入のお知らせ

 村井、渋谷、高丘・・・この3人の中からウチのゴールを守る選手が誰になるのかは非常に楽しみではあるけれど、去年まではシュナイダー、今年は南の壁を乗り越えなければなかなか試合に出るのは難しい。それならどこであれ試合に出られる環境を目指すのもいいと思う。特にGKは経験が物言うポジションだと思うし。
 ただ、このまま愛媛に行ってしまうのだけは避けて欲しい・・・経験豊富な選手ばかり集めてくるなら、その分監督に使って育ててもらうの方がいいな、私は。