今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

勘弁してくださいm(_ _)m

 新記録でJ2史上2位の記録ですか・・・数字だけの記録が果たしてどれだけの意味を持つのだろう。大量の無料券で来た人たちに、もう一度足で運んでもらえるようなプレーを、応援を、運営を・・・ウチらはしたのでしょうか??
 人が入ることはいいことです。いつもの10倍近い人が来てくれた事には感謝します。特にメインスタンドが一杯になっているのを私は初めて見ましたよ・・・その代わりゴール裏はガラガラでしたけどね^^;
 今日に限ってはどこから声が出ていたのかもわかりにくく、草津の方が大きく聞こえる時間もちらほら・・・やっぱりウチらには三ツ沢が良く似合うんだなと改めて失礼なことを思う。



 ほぼベストメンバー同士の戦いは主審*1に左右されることなく、スコアレスドロー似終わったこの試合・・・見せ場らしい見せ場は両チームともにバー直撃のミドルくらいなもの・・・この試合を観てもう一度観に来てくれる人は相当少ないでしょう(>_<)
 試合は好調・草津のペースで終始進みました。狭いところでの細かいパス交換、セカンドボールへの対応、困った時は逆サイドへetc...いいチームに仕上がってます。5.エリゼウ・3.八田の最終ラインと32.山田・24.根占の4人は相手の中盤への対応で忙しかったですが、よくやっていたと思います。
 逆にサイドの選手が飛び出していくシーンは皆無でした・・・それだけ押し込まれていたということですが、カウンターという武器がないのは、守備が基盤のチームとしては致命傷です(>_<)
 かといって簡単にできるようになるわけじゃないし・・・14.ヨンチョルをスターティングメンバーで選んではもらえないでしょうかね。


 次は水曜日、三ツ沢での甲府戦・・・サボって早めに切り上げていけたらいいなぁ^^;