今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

忘れてました^−^;

 あぁ、そうでしたね・・・すっかり忘れてましたよ、絶対入っているはずなのに(>_<)
 せめて3000万くらいに入っていればここまでダメージ受けなかったはずなのに、1億直前に仕込んでおくとは・・・やる気を失わせるのがお上手ですね、ソニチって(>_<)
 今週のコンクエクリア目前にコレン君スペシャルウィークとか、いやがらせ以外の何物でもないですよね・・・時期も思いっきりずらしてあるし(>_<)


 この分だと1億のパネルはガレージキットとか・・・ありえそうでいやですね〜。
 ここは何とか達成して、明日からの5倍に賭けるしかないですね!