今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

良質のホラー小説、ください・・・

 暑い夏を乗り切るにはやっぱりホラーだと思うのです・・・しかも映像ではなく小説で。そういう点で[rakuten:book:12930893:title]を読むタイミング、間違えちゃった。また探してこなくちゃ(>_<)

  • [rakuten:book:13014000:title]
     ある意味背筋が凍る短編集・・・かもしれません。こんな人たちがそばにいたらのお話ですけれど^−^;
    でもそろそろ[rakuten:book:10839662:title]が読みたいのです・・・書いてくれませんかねぇ(>_<)