今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

扇風機、始めました

 梅雨なはずなのに最近余り雨が降ってません・・・しかも今日は暑かった(>_<)
 お休みをいただいて夏前の状態をお医者さんに診せに行ったのですが、途中で歩くのが嫌になりました・・・今日こんなにいい天気になるって云ってたっけ?母は『雨降るから傘もって行きなさい』なんて私に傘持たせたけれど、必要なのは雨傘じゃなかったですね^^;
 その帰りに横浜で降りて少し見て周ろうかとか考えてましたけど、こんな天気じゃ行く気もなくしますってば・・・地元で必要なものだけ買って帰ってきましたよ(>_<)


 私の部屋に帰ってきて、全窓全開にしても暑い・・・さすがに耐え切れなくなって扇風機も出しちゃいました。エアコンなんてものは私の部屋にはありませんし。
 これでまた夏が一歩近づきました・・・梅雨明け宣言はまだですか??