今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

次逢う時は、敵として・・・

 何気に徳島も嫌な存在(褒め言葉)になってきましたね・・・

DF八田康介選手徳島ヴォルティス(J2)へ完全移籍加入のお知らせ

 今でも私は残すべき選手だったと思っています。決めるのはフロントであり監督の意向なのでどうすることもできませんが、去年の終盤、早川に衰えを感じてしまってきたので、何故切ったのかいまだにわかりません。
 徳島の皆様、八田選手の加入で今季の制空権は制したも同然です。背後への弱さとたまにでるポカには注意が必要ですが、それをカバーできる選手と組ませてあげてください(o*。_。)oペコッ
 次逢う時は敵かぁ・・・それでもまた観たいです、三ツ沢であなたの姿を。

横浜FC前フィジカルコーチ谷真一郎氏ヴァンフォーレ甲府(J2)フィジカルコーチ就任お知らせ

 今年は対抗馬不在の混戦J2。試合数も少なくなり1試合の重みが増しました。フィジコの役割もより大切になるかと思われます。向こうでのご活躍を祈ります。