今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

『蒼の』リア、完成?

エフェクトが好きです♪

 一昨日の晩、5倍の最後の探し物として私が持っているIDでは出ないレアを探しに行きました。
 周回コースとしては『未来ダルラリ撃破キャンセル』、クエを受けてからの所要時間約6分の高速周回。
 シルドラからヘヴンリー/HPが2つ出たりしたのですが、時間が来てしまったので私は落ち、その次の周回で出たらしいのです・・・今回ちょこっと運から見放されてましたね、私^−^;
 そして昨日、いただいたレアがこれフォノンメーザー』です。弾のエフェクトが好きなんです。ちょこっと独特で。
 これで欲しいと思った青いレア武器はそろった・・・のかな?コーディネートまで考えるならリベルタユニットが足りませんが、あれを手に入れるのはさすがに無理(>_<)


 なんだか最近はもらってばかりな気がします・・・もう少しがんばろう、私。