今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

いつ以来だろ?

そのうちまた青に戻します

 はっきり云うと・・・単なる思い付きからプロフィールの画像を変えてみました。
 その画像を作るのに使ったのはこのサイト。

みな…なんとかジェネレーター ver.1.20

 文字の色はいじれないので、円の中だけ少しいじりました・・・プロフィールのところで見ると変わって見えるのですが、なぜかブログの横にある画像は元のまま。なんで?
 とりあえずはこのまま行こうかなと思っています。周りの色に合ってませんけど、それは気にしない方向でお願いしますねm(_ _)m?



追記:周りも変えました。でも右の画像は元のまま・・・なんで?!