今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

雰囲気が変わっていなくて、安心しました。

 眼の描き方がが変わっていましたけれど、作品を通しての雰囲気が変わっていなくて、安心しました。こんな雰囲気が好きだったんですよね・・・

 『一鬼夜行』でハマり、お伽話〜時間旋律くらいまで追っかけていました。今でも残っているのはお気に入りの『コンタクトキラー』だけですが^-^;
 この方は和服を描く方という先入観があるためか、現代が舞台になってる高杉さん〜は少し違和感を感じます・・・次の単行本が出るころにはその違和感も取れているでしょうか??楽しみです。


 今週もあと二日、月曜日には定期健診が私を待っています・・・ごまかすのは嫌だけれど、これ以上通院が増えるのは避けたいので、何とかしないといけませんね。