今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

付けた感じ

 昨日買ったウォークマンを付けて、三ツ沢へ行ってきました。
 私は眼鏡を掛けているのですが、その上からウォークマンを掛けでも違和感はなく、聞きながら眼鏡だけ外す事もスムーズ。重さも気にならないし、ストレスは感じませんでした。
 ただ音の方は少しこもった感じになるのと、多分ノイズキャンセラーが無いので、自分の世界に入りたい方には向いてないかなぁ・・・私は外の音が聞こえないと怖くて歩けない人なので問題なしですが。
 ただ困ったことが一つありました。OFFにするには左右を磁石でくっつないと行けないのです・・・が、その状態で置いておくのが難しい。特にカバンの中に入れるとすぐに外れちゃうし・・・普通にスイッチで良かったんじゃないでしょうか?
 それでもコード類に悩まされないのはとても嬉しい。後はどのくらい使えるかですね〜毎日使って1年以上持つかな?