今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

去年の敵は、今年の味方

 いや、去年のことがあったので、ウチに来るとは思いもよりませんでしたよ、ほんと。

FW大黒将志選手東京ヴェルディ(J2)より期限付き移籍加入のお知らせ

 私は「いらない」といろいろな所で云っていましたけれど、来た以上はきっちり応援します。今日からウチの選手なのですから・・・微妙に思っている方も結構多いとは思うんですけどね。それはピッチでの姿で判断してもいいかなと。
 もちろん気の抜けたプレーをすれば居場所がなくなりますし、サポの信頼を得ることはないでしょう。おそらく一番厳しい目で見られることを承知の上でウチへ来たハズ。

大黒将志選手コメント:
「この度、横浜FCに移籍することになりました。新しいチームでもたくさん得点を決めてチームを昇格させたいと思います。応援よろしくお願いします。」

 その言葉を結果で証明していってください。何気にウチの『9番』は重い数字、でもそんなの吹き飛ばす活躍を期待していますよ。



 そして少し割り食ってしまったのが・・・

FWサーレス選手背番号変更について

 はじめから規定路線だったのかもしれませんが・・・こんなことにめげず、爆発してくださいね♪