今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

華麗にスルー

 ルーシアメインじゃないし、指輪は間に合ってるし・・・

ガチャッとポンタにアルティメットリング・ルーシア衣装が登場!

 しいて云うなら・・・ヘアバンドに惹かれるくらいかなぁ。でも他のコスと合わせるのが何気に大変そう・・・濃い原色って、難しいですよね。
 全能力値が上がる指輪は・・・最近そんなアイテムが出たような気がします。
 個人的に正確度は不要だと思っている人なので、勝手に上げられるのはちょっと・・・これ以上下げることできないし(>_<)


 今回はスルーして、パンマスの消化でもしましょうかねぇ・・・最近ほとんどゲームできてないけれども(>_<)