今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

いよいよですね〜

 今年の開幕戦の相手と場所が決まりました。日曜日開催でよかった〜♪

2010シーズン横浜FCホームゲーム開幕カード決定!!

 去年はアウェー・・・というかホームで開幕するのは2004年以来?覚えてないわけだわ^−^;
 そして今年唯一昇格したギラヴァンツ北九州が相手ですか・・・水原、長谷川、そして池元とウチから行った選手もいます開幕戦にふさわしく盛り上がるでしょう・・・信義がいないことだけが残念でなりませんが(>_<)


 去年10月からの改装も終わり、今年はず〜っと三ツ沢で観れる・・・去年いろいろな場所へ放浪したけれど、やっぱり私たちにとって三ツ沢に勝る場所はなかった。
 相手は決まった。次は今年のユニを決めるだけ・・・さて、どうしようかなぁ。何気に難しいですよ、決めきれるかな、私。