今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

こういうのはいいと思う

 たとえ去年、ホームの成績が悪かったとしても、ただバラまくよりかは全然いい。

横浜FCホームゲーム【連勝祈願】チケット発売開始のお知らせ!

 私は年間パス持ちなので買いませんが、こういう企画はおもしろい試みだと思う。少なくとも今までのウチからは出てこないタイプの企画。今年のオフ、なんだかフロントが頼もしく見える・・・「今までが〜」と云えるのかもしれませんが、チームを、三ツ沢を盛り上げていくイベントはどんどんやって欲しい。私も参加できそうなものはどんどん参加していきたい。
 開幕戦まであと1ヶ月を切り、恒例の選手によるカウントダウンもはじまりました・・・3/3が待ち遠しい。