今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

新・紋章の謎-002:今までの所、問題なし

 3章外伝はリフを助けるだけの戦い・・・見捨てても良いかなとか少し思ったけれど、それはマルス王子の考えとは違うので救助にパオラを飛ばすだけで無事クリア。
 クリア後、リフに髪の毛を刈ってもらったのですが・・・なんだかお猿さんになった気分。元に戻したい(>_<)
 4章は・・・あぁ、双子救出でしたか。ここでカシムを仲間にするのって、何でか忘れやすいんですよね・・・まぁ、使わないんですけどね。髪も戻せたので、チョコッと嬉しい^−^
 5章は何故かジョルジュが仲間になってくれない。まだ早いのかな?とりあえず何もしてこないので、こっちも何もしないでスルー。リカードとバーツが仲間になったけど・・・使わないなぁ^−^;
 6章にして始めて城内戦。先が見えないのは良い感じです。ラングのトドメはやっぱりオグマで。ロレンス・・・敵は取ったよ。
 6章外伝をチラ見したのですが・・・何この囲まれっぷり。どうしたらいいものやら。