今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

少し余分に準備していこう

 土曜日の柏戦で臨時オープンしてくれるのか〜余裕持って行かなくちゃ♪

7/17柏レイソル戦・hummelニッパツ三ツ沢店臨時オープン!!

 今回の目当ては夏場だし、シャツを何枚か買おうかなと・・・よさげなカバンもあれば買っちゃおうか?そして昔のユニがあったら真剣に悩むでしょうね、私。お財布に少し余裕を持って行かなくちゃ・・・
 J1は一部今日から再開でしたけれど、週末が今から楽しみ・・・夢の舞台が終わり、私たちの日常が帰ってきますね〜♪



追記:
 明日、初の3rdユニ公開かぁ・・・どんなのだろ、今から楽しみ×2