今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

とりあえず、参加。

 PJCの予選に出てきました・・・ワールドツアーは全コース廻れそうにないですけれど、これなら参加賞は一回で貰えますからね^−^;
 コースはLS・・・いつも凡ミスで記録が伸びない、やや苦手なコース。今回も1Hからスパイクの番手ミスとかやっちゃいましたし(>_<)
 それでも珍しく9Iが絶好調で、ショートチップ3つとか・・・もっと安定してパンヤが出ているときに欲しい( ̄□ ̄;)!! 
 スコアは-26・・・久しぶりにしては良かったのではないでしょうか。順位は下の方でしたけど。
 無事に予選敗退になったので、参加賞は頂きました。いい加減EPで欲しいと思うものが出ると良いのですけど・・・次のアイテム追加に期待ですかね??