今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

新・紋章の謎-009:とっとと進めた方が良いのかも・・・

 敵を全滅させるまではかなり楽勝でした・・・やっぱり闘技場との相性が良くないなぁ、私(>_<)
 最初にウザいシューターをミネルバシリウス(ドラゴンナイト)、マイユニット(ドラゴンナイト)で潰し、パオラ(ジェネラル)を1人エストの方へ。後は村を訪ねた後で少し後退し、沸いてきた増援が勝手に向かってく来たところを倒してからゆっくりとエストの元へ。
 後はアベルを説得してボス倒して終了・・・なのに『少し軍資金が欲しいなぁ』などと思ってしまったのが行けなかった(>_<)
 油断してはいけないのに、寝ぼけた頭で進めたのも行けなかったらしく・・・2回ほどマイユニット死亡。3回目はまさかの充電切れ・・・少し投げ出しそうになりました(>_<)
 このまま普通にクリアした方が良いのか、それともこのまま引き下がっては負けなのか・・・とりあえず充電待ちかな。