今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ウチと戦うとき以外で活躍してね

 攻めのオプションになりきれませんでしたか・・・

DF片山奨典選手ロアッソ熊本(J2)完全移籍のお知らせ

 守備で戦える選手を選ぶ岸野監督からしてみたら、物足りなく映ってしまったのかもしれません・・・一番人材難の所なのにね(>_<)
 札幌ではなく熊本へ行ってしまうけれど、向こうは今チーム状態も良いし、力を発揮出せる場面がやってくると思います。試合に出てナンボですよ、選手は。
 これからは敵になってしまうけれど、ウチと当たるときは活躍しないでください。それ以外ならいくら爆発してもかまいませんから(o*。_。)oペコッ