今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

年チケ到着

 ウチにも年間チケットのカードが届きました。これでまた1つ開幕に近づいた気がします。
 レターにある監督の言葉を読みつつ選手だけでは無く、コーチ含めて良い補強が出来たんだなと、改めて思う。
 あとなにやら引換券が入っていましたけれど、これは何だろう?もう少し小さな紙に出来なかったのかなと少し思ったり何だったり・・・F!クラブの引き替えもしないと行けないし、ホーム開幕戦は大混乱しそうな悪寒。こういうことをきっちり出来るフロントにもなって欲しいなと思います。少しずつでもいいので。
 これで今年の戦闘服が来れば、準備完了。あぁ、開幕が待ち遠しい。