今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

考えている間が一番楽しい

 少しお金を使う模様替えをしようかなと思っています。
 具体的にはPCのモニターを替えようかなと・・・さすがに17インチスクエアのモニターは小さく感じるようになって来ました^−^;
 あとは2段のカラーボックスが欲しい・・・のですが黒って無くなってしまったのか、全く見ない。諦めて違う色に手を出すしかないのだろうか・・・違う色が混ざるの避けたいのですが、仕方ないかもーー;
 3月になったら休みはほぼサッカー観に行ってしまうので、今のウチにやってしまわねば・・・この連休でどこまで行けるかが勝負かも。
 明日、早く起きられるかな・・・?